予想外の人から指名されて

以前婚活パーティーに参加した際に、途中で誰が自分を指名しているのかどうかわかるシステムがありました。そこで三人の男性が私を指名してくださっていたのですが、驚いたことにツーショットでしか話していなかったんですよね。フリータイムでは一切話していなかったので、これはちょっと意外でした。というのも、私はいつもフリータイムで親しくなった男性を最後に指名するからです。この時は途中の指名タイムが入りましたが、その時もある程度話した男性を指名しました。これは個人差というか男女の差なのかもしれないなぁと改めて思いましたね。
それからは、フリータイムにグイグイ行かず、少し待ってみることにしました。すると、大人しそうな男性とか婚活パーティーに慣れていないような男性が声をかけてくださるようになったんです。案外婚活の場って女性の方が大胆ですし、慣れれば慣れるほど自分から気になった男性のところに行くようになりますよね。でも、自分から声をかけたりするのが苦手な男性が案外多いので、少し一人でいると向こうから声をかけてきてくれることがわかりました。
大体3分の1くらいの時間待ってみてダメなら気になる男性のところに行ってみる、くらいがバランス良いと思いますよ。

ちなみに僕が婚活パーティーに参加を決めたサイトは婚活パーティー広島というサイトです。僕の地元広島県の婚活情報が豊富に書かれていてとても役に立ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です