女性の私は働く事を続けるよりも、結婚をしたい気持ちをもち婚活に望んでいました。

学生時代を終えて、思った事が私にはあるのです。

就職先も決まり、仕事を覚える事には夢中で行いました。
でも働く事は大変と感じる日々も多くありました。

一応仕事を覚えたら、この先は永久就職をしたらいいのだという考えをもちました。
つまり婚活への憧れをもち、仕事はしているけれど婚活の思いをもっている生活をしていたのです。

働く女性もいいけれど、お仕事を辞めて良い奥様になることを、本気で思っていたのでした。
結婚することで旦那様が働いて下さったら、私は安気な暮らしができると思ったのです。

そして自分が働かない暮らしですと、好きなお昼寝や趣味の事までできると感じたのです。
のんびりしたこの様な性格も、育ちのせいということもあります。

もし私がお金に苦労して育っていたら、婚活の考えよりもお金儲けの事を考えたと思うのです。

結婚願望がある私にとっても、就職先には多くの男性が働いていました。
でもその仕事先には私が結婚したいと思う様な、男性はいなかったのです。

やはり婚活相手にはピンとくる人ではないと、お付き合いもできないものです。
私と結婚したいと母の元にきて言う男性が、職場にもいたのです。
プレゼントも何個か下さいましたが、私が魅かれる男性ではなかったのです。
とても良い人という印象はありましたが、結婚したいという気持ちにはならなかったのです。

婚活のお相手となる人と、ご自分との両方が好きという気持ちを抱く事が大切と思うのです。
大きな会社で働く私は、同じ職場から婚活相手を選びたいという思いが強くありました。

婚活パーティーという出会い方も最近は流行っているみたいで、婚活パーティー結婚なんていう素晴らしい出会いもあるみたいです。婚活は人それぞれなんだと最近特に思うようになりました。

予想外の人から指名されて

以前婚活パーティーに参加した際に、途中で誰が自分を指名しているのかどうかわかるシステムがありました。そこで三人の男性が私を指名してくださっていたのですが、驚いたことにツーショットでしか話していなかったんですよね。フリータイムでは一切話していなかったので、これはちょっと意外でした。というのも、私はいつもフリータイムで親しくなった男性を最後に指名するからです。この時は途中の指名タイムが入りましたが、その時もある程度話した男性を指名しました。これは個人差というか男女の差なのかもしれないなぁと改めて思いましたね。
それからは、フリータイムにグイグイ行かず、少し待ってみることにしました。すると、大人しそうな男性とか婚活パーティーに慣れていないような男性が声をかけてくださるようになったんです。案外婚活の場って女性の方が大胆ですし、慣れれば慣れるほど自分から気になった男性のところに行くようになりますよね。でも、自分から声をかけたりするのが苦手な男性が案外多いので、少し一人でいると向こうから声をかけてきてくれることがわかりました。
大体3分の1くらいの時間待ってみてダメなら気になる男性のところに行ってみる、くらいがバランス良いと思いますよ。

ちなみに僕が婚活パーティーに参加を決めたサイトは婚活パーティー広島というサイトです。僕の地元広島県の婚活情報が豊富に書かれていてとても役に立ちました。

婚活相手が結婚のお相手に相応しいと感じた時には、お話を進める事が良いと思います。

婚活する女性にとって、結婚後に幸せにしてくれる男性かどうかという事が大切です。
勿論ご自分が幸せになるためにも、男性との相性が合う事が重要となります。

私が婚活をしている際に、お付き合いが続いていたことから、家に遊びに来ていただく様にもなりました。
すぐにこの様な行動をとるわけではなかったのです。
お付き合いをして、何回か会う事で家に遊びに来るようにとなったのです。
兄のお友達となる男性との婚活でしたから、両親にも男性と会って欲しい気持ちがありました。

両親に紹介する意味も兼ねて、婚活相手には家にきてもらう事を嬉しく感じました。
この時は、もう私自信の気持ちは結婚したいと言う思いをもっていました。
私が幸せとなる結婚も、親が気に入ってくれる人でないといけない思いをもっていた事もあります。

私自身の結婚相手となる人を決めるにも、絶対幸せにしてくれる人を選ぶ必要があると思いました。
両親は、婚活をする私どもにとっては、婚活を経験した先輩となる人です。

そんな両親にも、私の婚活相手は結婚相手として相応しいかどうかを、見極めて欲しかったのです。

母親も父親も、彼が真面目な人であると見抜いてくれました。
そして翌年には結婚する様になりました。

育った環境は結婚のお相手とは違うものです。
私等の様に、婚活をする際には育った環境の事までも、色々と話す事が良いと感じています。

婚活パーティー仙台というサイトには様々な婚活情報が掲載されています。

仙台人にすると本当に助かりますね。

わきがくせーのどうにかしろって!

えー今日の記事は非常に深いに思う人がいるかもしれないので

冒頭に謝罪します

どうも申し訳ないです

思うと言っちゃう性格で、この記事にも書いてしまいます

そして、もう読むのをやめとこうかなという方は

今日は帰ってください( ;∀;)

すんません

てなことで、さっそく書いていきます

仕事で着替える更衣室

いろんな人がいますので多少我慢できますが…

わきが

わきが!!

これだけはきつい!

本人わかってるのか?っていうくらい尋常なきニオイ

許せぬ!

その人を許せてもわきがを許せぬ!

なのでまだこの記事読んでいる人がいたとして

自覚症状として「わきが」を自覚している人がいるなら

この私がわきがクリームおすすめしているのがありますので

使ってくれ!!

まじで騙されたと思ってわきがクリーム おすすめするから塗ろう!

全然塗ると違うし(^^♪

塗ったあなたもハッピーだし、周りのみんなも必ずハッピーになる

わきがなんて百害あって一利なし!!

↑そこまで言っちゃっていいのか?

わきがの人ごめんなさい

わきがという存在だけをせめているので気にするな!!

と言いつつ、騙されたと思って

わきがクリームおすすめですから、使ってね(笑)

きっと良いことありますよ♪

 

お酒の買取

ちょっと気持ち良く睡魔に襲われているそんな時間帯

どうもこんばんはー

皆さんも仕事終わりにリラックスした夜をお過ごしですかね?

私もふわふわ良い気持ちで記事を書いています

↑要はお酒を飲んでいるのです(笑)

さて、タイトルの意味がみえてこない人が大勢いそうですね!

タイトルをみると、どうもウコンの力とか

深酒、二日酔い対策のドリンクとか

何かしらの食べ物系だと想像した人がほとんどでしょう?

違うんだなーそれが!!(笑)

今日はですね

お酒の買取をしてもらえるってお話なんですわ

要するに、家で飲んでいないお酒があれば買い取ってもらえるわけです

少しでも経済的な手助けになるツールがあるわけなんですよ

何かにつけ贈り物でお酒を貰う機会もある人がいるでしょう

その中で、「私はお酒飲めない!」とか

「このお酒は嫌いだからいらん!」的な人もいることでしょう

そんな人におすすめするのが、お酒の買取!!

家に余ったお酒の買取をしてもらってなんか得できちゃうって素晴らしい(^^♪

是非、ご自宅を見回して頂いて

あれ、これってもういらんなと思ったらお酒の買取試してみてください

思わぬ高額買取商品を持っているかもしれませんよ!!

そしたらうはうはしちゃいましょう(笑)

40代婚活を頑張っている皆さんへ

このほど、私の知り合いで彼女が出来た人がいる

彼の年齢は44歳

いま、彼女とは結婚を前提にしたお付き合いをしているようで

非常にこちらのハートもほっこりしてしまう

良い話を本人から聞くことができて

癒されている(笑)

40代の彼は、どうやってパートナーを見つけたかわかりますでしょうかな??

ナンパ?

いやいや、さすがにそれは大人っぽくないし40代の紳士じゃない

じゃー親からのお見合い攻撃?

いや、立派な社会人が親に気を遣わせたりしないでしょう

成果は、結婚相談所

でした

しかし、結婚相談所と聞いてあまり良いイメージを持たない人もいるかもです

↑いや、それはミナミの帝王を見すぎですね(結婚詐欺的な…)

この私の知り合いは、インターネットから登録して

お似合いの彼女と出会うことが出来たんですよ!

結婚相談所が運営する熟年、シニア向けのサイトです

こちらで見事40代婚活を成功させたのです

↑まだ最後のゴールを見ていないのでフライングかな?

40代そろそろ人生の伴侶を見つけるいい機会なのでは?

そろそろ落ち着いて次を見据えるのも悪くないでしょう?

私の知り合いの彼のように是非ものにしてもらいたい

40代婚活臆することなくチャレンジしてください!!

ふるさと納税みんなでしよう!

やぁやぁどうも!

糸魚川の方ではかなりひどい火事がありましたから

皆さんも火の元には十分に、いや十二分に注意していただきたい

と思う今日この頃ですが

↑お前もきをつけろよ

さぁそんな災害地の被災地、被害者を救うのが募金などの寄付

あるいはボランティアによる現場の支援

今までは大体そのようなことをみんなやってきたと思う

しかし、これからはそれに加えて「ふるさと納税」ってのが良い

住民票に籍を置き納税している自治体とは別に

少額の納税を他の地方自治体へ行うことが出来るのだ!

これをすることで被災者被害者支援のために自治体が

予算を投入したくてもその金が無くて困ることが少なくなる!!

助けてあげられる!

これが私のふるさと納税のおすすめできる点その1だ!!

そして、私がふるさと納税をおすすめできる点その2は、

ふるさと納税を行った地方自治体からはお礼の品を貰えるのだ!

しかも、納税額からは想像もつかない豪華なものが多い

お礼の品が自治体ことにことなるのでまず皆さんに確認してほしいところだ

海の幸、山の幸からなんでもござれである(^^♪

少し経済的に余裕がある方

是非わたしはふるさと納税のおすすめをしたいし

やってもらいたいのが本音です!!

オリーブオイルとはなかなか凄い

おい!みんな、元気か!!!?

おらは元気だ!

何で元気かって??

おいしいご飯食べて良い感じでリラックスして

こんな軽いノリで記事を更新できる状態だからさ(笑)

さーその美味しいご飯にぴったりの調味料

「オリーブオイル」をご紹介!!

オリーブオイル…

私の感覚的には、ごま油のヨーロッパ版(笑)

ちょっとしたアクセントに使うものって感じだわね

まぁおそらく当たらずも遠からずだと思うんだね

しかし、そりゃやっぱものによって全然違う

特にエクストラバージンオイルなんてのは、至極

市販のパスタに和えるだけで、一味も二味も変化をくれる優れもの

バケットに垂らしてオーブンすれば最高の朝食

ワインのつまみにも良い

ほかにもサラダを和えるときに使ったり

ごま油とは違いヘルシーに使うことができる♪

オリーブオイルおすすめは、クルス・デル・スール!!

もう一度しか言わないからよく聞いて!

オリーブオイルおすすめは、クルス・デル・スール!

エクストラバージンオイルで

その中でも酸度が0.2パーセント以下!

バターの方な濃厚な味わいに

芳醇な香りが食欲をそそること間違いなし

一度騙されたと思って買ってみて!

今日は私のオリーブオイルおすすめ講座でした

では!

ちんこってでっかくできるんか?を調べてみた

結果的には…

おい!!

男ども!

ペニス大きくすることができます!

どうやってできるかって??

私調べでは、サプリを飲めばいいんだよ!

ペニスを大きくする唯一無二のサプリがあった!

衝撃でしたよ…

この世でペニスをでかく出来る代物があるなんて…

でもまぁ確かに考えてみれが

AV男優のちんこのデカさは異常だよね

デカさというか長さか…

あれを生まれ持っての才能って思っていたけど

それにしちゃーペニス大きい男優さんが多いとは思ってた

きっとこの人たちは

この私がたどり着いた

ペニス大きくするサプリを飲んでいるに違いない

いやそうだろう!

そうであってくれ!

でなくちゃ、もうこれ以上の想像ができないじゃねーか

って考えていて思い立ってしまいました

「そうだ!自分でサプリを飲んでペニス大きくする!」

しかし、どうだこの発想は

今まで特にペニス大きくすることに興味がなかったのに

ペニス大きくするサプリがあるとわかると

どうしたって気になってくる

これは男の性なのか…(笑)

サプリが届くのは今週中だ~

実際に効果を確認できたならば

皆さんに是非情報を展開したいので

今しばらくおまちあれ!

そして勝手にAV男優になっていたらごめん(笑)

アプリ作って貰うってこんなに安くできるの?

自営業の皆さん!!

個人事業主の皆さん!

お客様とスマホで繋がる素晴らしい方法があるんです!

それが、スマホアプリで自社アプリを作って

そこから営業活動や顧客満足度を満たすサービスを提供することですね!

いやしかし、待てよ…

それは、素晴らしいことだが…

一体全体どうやってそんなアプリを作るんだ?って思いましたか?

確かに、大勢の人が

自分じゃ作れねー

しかも、そんなもの外注で作っちゃったら高いでしょう?

って考えてスマホアプリへ参入することが億劫になっているそうです

しかし!!そうじゃないんですよ!

なんとスマホアプリが、たったの月額1750円!!

まじか!すげえってなりませんか?

アプリ作成依頼が1750円ってほんとに安すぎますよね!

これからは、アプリ、スマホの時代です

でも、自分でもアプリを開発なんて到底無理(笑)

小さい会社なら予算もないし、そこに投資できないですよね

でも、こんだけ安価ならチャレンジできそうじゃないですか?

アプリ作成依頼することで、会社が変わるチャンスかもしれませんよ??

そんなチャンスものにしなくてどうする?

いつするの?今でしょ!!!!←古すぎ(笑)

まぁ冗談は置いといて

有益な情報も手元に入るし絶対おすすめしたい

アプリ作成依頼して、打って出てみて下さいね!

では(^^♪